ビュールハニードロップ

蜂の子エキスの凄いパワー!

ビュールハニードロップの特徴はなんといっても蜂の子エキスを配合したところ。
蜂の子とは蜂の幼虫のことなのですが、蜂の子が分泌する液体はものすごいパワーがあるのです。

 

蜂ってあなたも知っているとおり、あの小さな体で
ものすごい距離を飛び回っていますよね。

 

なぜ、あの小さな体であそこまで飛び回ることができるのか、って思ったことはありませんか?

 

その答えが蜂の子が分泌する液体。
蜂ってのは小さな虫をエサとして巣に持ち帰り、蜂の子にエサを与えます。

 

と同時に成虫は蜂の子から分泌される液体を受け取って飲むのです。
成虫が口にするのはこの液体だけです。

 

この液体を飲むことであの小さな体で1日100Kmも飛び回っているのですよ。
これってすごくないですか?

 

蜂の子が分泌する液体ってのはたくさんのアミノ酸が溶け込んでいます。
このアミノ酸は一般的なアミノとは違ってグリシン、プロリン、リジンなどのが
多く含まれています。

 

蜂の子が分泌する液体と同じアミノ酸を配合したものを作った実験があるのです、
これを飲むと乳酸の濃度が低く抑えられて血糖値の低下が起こりにくいのです。
さらに、脂肪の分解を促進する作用もあるのです。

 

蜂の成虫があれだけ早く、そして長時間にわたって飛び回れるのは
この液体に秘密があるのです。

 

ビュールハニードロップはこの蜂の子エキスをふんだんにつかった美容液。
必須アミノ酸と非必須アミノ酸をバランスよく含み、コラーゲンを効率よく
生成する力があるのです。

 

タンパク質を構成するアミノ酸ってのは20種類あるのですが、
コラーゲンを生成するアミノ酸の三分の一はグリシン。
九分の二がプロリン。

 

コラーゲン生成のためにいくらアミノ酸が必要だからといって、
結局コラーゲンを作っている半分以上はグリシンとプロリンなわけです。

 

ビュールハニードロップにはこのグリシンとプロリンが高濃度で配合されています
私が実際に使って感じたように、使った直後に目尻の細かいシワがピンと張って
なくなったのはまさにこの成分がたくさん含まれているからなのですね。

 

よーく調べ見てると、なぜビュールハニードロップがこんなに効果があるのかってことが分かったりします。