ビュールハニードロップ

最近のお肌の悩み・・・

↑ビュールハニードロップ公式サイト↑

 

 

年齢を重ねるたびに気になってくるシミやしわ。

 

ちょっと寝不足が続いただけで、ほうれい線はクッキリ、
フェイスラインはたるんで・・・
見るも無残な顔つきになってしまうんですよね。

 

それと最近、ヤバいって思っているのは目尻のシワ

 

鏡の前で作り笑いを浮かべたときに、この目尻のシワを見つけた時はショックでした(涙)

 

人間誰でも年を取るんだから、多少の衰えは仕方ないんだけど、
でも改善できるなら、何とかしたい!

 

そう思って、今までいくつか美容液を使ったりしてみたんだけど、
どれも口コミほどスゴい効果を感じなくて・・・

 

半分諦めかけていたところ、気になったのが、ビュールハニードロップという美容液。

 

何やらたくさんののアミノ酸を含む蜜蜂の子エキスと、
3種の成長因子が入っているらしく、しわやたるみを解消してくれるそうです。

 

今までいくつか美容液を使ってきたけど蜂の子のエキスが入っているものは使ったことがありません。

 

実際に使ってみた人の口コミとかも良いですし、この間たまたま見た雑誌にも
この商品が掲載されていました。

 

「コレは期待できるのでは♪」って思って、藁にもすがるような思いで購入しちゃいました!

ビュールハニードロップ到着〜実際に使ってみました!

注文して2〜3日たってビュールハニードロップが届きました。
箱を開けるとこんな感じです。

 

 

 

商品本体、商品説明の小さな冊子、定期コースなどのお知らせ&体験談。
商品の箱はプチプチで丁寧に包まれています。

 

美容液は瓶に入っているので、配達中に割れないようにとの配慮が嬉しいですね。
美容液の成分は箱の側面に書かれてます。

 

 ビュールハニードロップを使ったらヤバい事に!本音の口コミ

 

9種の必須アミノ酸と、肌を形成する18種ものアミノ酸。
それにビタミン、ミネラルがバランスよく、たっぷり含まれていて、余計な香料や着色料、
保存料などが入っていません。

 

無添加100%で肌トラブルも起こりにくいので、敏感肌の人でも安心して使えそうです。

 

 

 

 

ビュールハニードロップで、肌荒れやニキビが治ったという人も多いみたいですよ。

 

3種のグロースファクターってのがが入っているので、肌細胞が生まれ変わって、
赤ちゃんのような瑞々しい肌を呼び起こしてくれるんだとか?

 

エイジングケアとしてだけでなく、肌質を整えるための美容液でもあるんですね。
これは期待できそうです♪

 

 

さて、いよいよ使ってみます!

 

 

美容液の瓶のフタにスポイトが付いていて、使う分だけすくい取って使います。
スポイトで取るタイプは衛生的で良いですね。

 

1回の使用量はスポイト1回分。
手のひらで、10円玉の大きさになるくらいが適量のようです。

 

 

ビュールハニードロップを使ったらヤバい事に!本音の口コミ ビュールハニードロップを使ったらヤバい事に!本音の口コミ

 

 

ビュールハニードロップを使ったらヤバい事に!本音の口コミ ビュールハニードロップを使ったらヤバい事に!本音の口コミ

 

無香料と書いているけど、かすかに天然原料の香りがします。
甘くない蜂蜜っぽい香り。

 

ハニードロップというくらいだから、中身も蜂蜜みたいにネットリしているのかと思ったら、
もう少し軽めのトロッとしたテクスチャー。

 

ヌルヌルとした感じで、これが本当に肌に浸透するのかなぁ?って不安だったけど、
肌の熱を感じると、だんだんサラサラになってきました。なんだか不思議な感じですね。

 

使い方は付属のパンフレットに細かく記載されています。

 

ビュールハニードロップを使ったらヤバい事に!本音の口コミ

 

パンフレットに書かれたあるとおり、まずはいつも使っている化粧水を普段と同じようにつけました。
その後、ビュールハニードロップを手に取って手のひらで馴染ませて顔に塗っていきます。

 

 

軽くパッティングしていると、手に吸い付くような感覚です・・・

 

 

私の場合は、特に目尻のシワが気になるので、ここは重点的に馴染ませました。
シワが伸びるように目尻からコメカミに向かって指の腹でハニードロップを馴染ませます!

 

気になる目尻のシワ・・・
カラスの足跡って、まさにこの事ですかね(笑)
あぁ・・・いつの間にこんな風になってしまったんだろう (>_<)

 

ビュールハニードロップを馴染ませると・・・え、何これ!?

 

うそっ 何!すご〜い!
シワがピンって、私の顔じゃないみたい!

 

写真ではちょっと分りにくいと思うのですが、つけた後がこちらです。

 

分りますか!?

 

目尻のシワの出方がつける前とつけた後では明らかに違うんですよ!!

↓↓

 

ビュールハニードロップを使ったらヤバい事に!本音の口コミ

 

 

↓ビュールハニードロップ公式サイト↓

ビュールハニードロップを使ってみての感想!

この美容液ははサラッととしていて、あっという間に肌に浸透していきます。
本当に肌の中に、ぐんぐんジワジワと美容液が入っていくのが実感できるんですよ。

 

肌につけた瞬間に、スーッと吸い込まれていくので、
数分後には、肌はしっとりモッチリで「誰かさわって〜!」って感じですよ^^

 

 

それで翌日になっても、肌がぷるっぷる♪

 

 

今までにも保湿効果がある美容液を使ったことがあるんだけど、
とにかくベトベトした感じが我慢できなくて、止めてしまったんです。

 

でもビュールハニードロップは、つけた瞬間は少しベタついても、
しばらくすると、肌がすごくしっとりして柔らかくなるのがすごい!
サラっとしているのに肌がモッチリしていて柔らかくなってるんですよね。

 

乾燥していた目元も、使い始めた日から乾燥しなくなってシワも目立たなくなりましたよ。
こんなに長く潤ってくれる美容液って、今までなかったかも!?って感じです。

 

それに、肌全体に10代の頃みたいなハリが戻ったので、
気になっていたほうれい線も薄くなってきた気もします!

 

一日中、肌がピーンとしてモチモチ、ふっくら!使い始めてから毎日テンションがあがってます♪

 

これまで使っていた美容液は、肌にハリを出すというより、
皮膚を突っ張らせる感じだったのですがビュールハニードロップは違います。

 

顔のくすみもなくなって、顔色がパアッと明るくなったし、
肌の調子がすごく良いから、お化粧のノリもだいぶよくなったように思います。

 

私もそうなんだけど、乾燥肌の人でベタベタする化粧品がイヤ
って人には、本当おススメです。

 

でも、逆におススメ出来ない人は、ツルツル美肌でシワ1つない人。
お肌に悩みがないなら、美容液を使っても効果が分からないんじゃないかな〜?って思います。
(イヤミじゃないですよ! ^^;)

 

それと「今すぐにシミを消したい!」って考えている人には、
ビュールハニードロップはおススメできないかもしれません。

 

というのも、

 

細かいシワについては即効性がありますが、シミについては即効性はあまり感じられませんでした。

 

確か、販売ページにはシミを消す効果もあるようなことが書いてありましたが、
即効性という意味では、効果は感じられませんでしたから。
肌が変わっていくので、続けていればシミも目立たなくなるとは思いますが。

 

美容液とか、基礎化粧品は人によって合う、合わないってあると思いますけど、私の肌にはかなり合ってました!
これからも続けていって、どんどん若返っちゃうかも?^^

 

 

最初は購入すべきかどうかでかなり悩んでいましたが、私は買って正解でした!

 

 

シミ、シワ、くすみ、たるみ、といろいろお肌の悩みはあると思いますが、
特に私のように細かいシワで悩んでいる人はこの美容液、かなり即効性がありますよ!

 

「ビュールハニードロップ」